静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

必須→邪魔に変わる



5年目の八重咲きジュリアン
数日前から開花☆(嬉)
e0264374_20091376.jpg



3年目のクリスマスローズ。
今年、うちでは たくさん咲いてくれてます☆
e0264374_20091903.jpg


先日 3月2日だったかな?
職場放棄して HCタイムで購入した クリスマスローズ。
花も葉っぱも楽しめる!ステルニービバ♪
(THEROCKIESとGOLDENLEAFの交配)

去年 魅了されたクリスマスローズと同じく
シベが魅力的だと思ふ☆
e0264374_20092513.jpg


去年購入したクリスマスローズ・ムルリヴィの蕾も上がって来て
やったーー!!!っと嬉しく思ってます♪
e0264374_20215713.jpg



今日は お母さんの介護ベッドの搬入がありました。
田中哲司さんそっくりの新人社員さんが持って来てくれ
昨日も田中哲司さんに似ていると言われたらしく
たいそう喜んでおられました。
外では 近くの小学校のプロジェクトゲームがあり
何やら 楽しそうでワタシもソワソワしました(笑)
e0264374_20093148.jpg
これまで車の中では暖房いれていても
膝かけが必須アイテムでしたが
今日は膝かけは邪魔なアイテムでした。

そして、2日くらい行方不明になっていたらしいムギちゃんに
ワタシは今日会えたのでホっとしました。





by rhapsody_uhuhu | 2016-03-05 21:25 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー