静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

濃霧の朝



今朝は7時くらいから
いきなり濃霧に巻き込まれました。

濃霧って 好き♡
e0264374_16392606.jpg


こ、これは 3月5日(土)写真。
濃霧なんて予知しなかった。
とってもいい天気で アロマティカスが目に優しかった~♪
e0264374_16393557.jpg


その横の不動の寄せ植えも
ぃぃ天気に煽られて気持ち良く過ごしてました(笑)
e0264374_16394375.jpg






昨日から心配の「コロ」

昨日 病院に連れて行ってもらったんですって(嬉)
今日見に行ったら薬のせいかウトウト眠ったりしてました。
心根の優しい親分さんのもとに生まれて来てよかったね。
マダニに血を吸われて貧血を起こしているので
レバーを与えるように先生に言われたので
みんな「明日持ってこ♪」っと口をそろえて言う(笑)

でも レバーの缶詰売ってるんだねw

ワタシはレバーを買ってゆでて持ってこようと思いました。。。



by rhapsody_uhuhu | 2016-03-08 17:39 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー