静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

バリダ



ユーフォルビア・バリダ。
一昨年の年の暮れ購入して
姿を変えてないようで 微妙に変えている?(笑)
不動なのである意味存在感がないがいつ驚かされるか気になる存在♪
e0264374_12392840.jpg


ピレア グラウカ(笑)
(2014.8)我慢できなくて娘に買って来てもろたんじゃけど
一時は不憫な存在になりましたが最近少しボリュームが出てきました。
e0264374_12394821.jpg


今年に入って購入した
リプサリス.....
赤いものが あっちこっち出てきました。
なにかしら。
e0264374_12395614.jpg





昨日は お母さんの 通院日でした。
昨年暮れから イロイロ不自由が増したので
1月あたりからあっちこっちイロイロ調べてもらいましたが
見える範囲 結局のところ 良好。 

なかなかね、できることができなくなってくるというのは
見ているほうも もどかしいですが 本人が一番苦しいのでは。

っと 最近になって イロイロ思うところあります。


4月から また 先生が新しくなります。
ポジティブに希望を持ちたいこの頃♪

by rhapsody_uhuhu | 2016-03-10 12:56 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー