静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

なんでかねぇ~。


なにかしらねぇ~。
不明です(笑)
e0264374_13004180.jpg


花月夜(かげつや)
花芽をあげてますが 抜かれる宿命。
e0264374_13004835.jpg


大和美尻。
この時期 存在感がありますね。
夏には蒸れないように気をつけましょぅ。
e0264374_13005645.jpg





今日ワタシはいつものように
高校生が登校している坂道を
通勤の為 下って行きました。

いきなり 右後ろで 自転車を
巻き込んでしまったガリガリガリっという音がなりました。

すぐ 窓を開け顔を出し後ろを振り向いたら
音で 登校中の学生全員が振り向いている。

そんな中 自転車の男の子に 「大丈夫ぅ?」っと声をかける。
ほしたら 「大丈夫です!すみません!」っとペコリと頭をさげ答えてくれる。
ワタシは 「ごめんねぇ?」っと広島弁で謝りその場を後にしたが


いい子じゃった。

あとで なんにも言うてくなよ。


まぁ いうてきたら しゃーないけど。。。
目撃者いっぱいじゃもんね;




by rhapsody_uhuhu | 2016-03-10 19:00 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31