人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

沈丁花シロ♪



今朝は ゴミを捨てに行った帰り
我が家の階段を軽快に走って上がっていると
沈丁花の姿がいつもと違うことに気付いた朝でした(笑)

東の方を向いて開花~♪
沈丁花シロ♪_e0264374_12403795.jpg


そして
洗濯物を干していたら
深山オダマキちゃんも東に向かって蕾をあげてました♪
去年は茎が弱っていたのによく辛抱したね。
沈丁花シロ♪_e0264374_12404473.jpg





こんにちは。

昨日は マツエクに行ってきました。
一度やってみたくて(笑)

予約の日を1週間間違えて行ってしまったけど
次女の幼馴染の子が1時間かけて施術してくれました♪

鏡を見た途端 気持ちわる!っとしか思えませんでしたが
してしまったものはしょうがない。

笑いに持って行くしかない。

家に帰って まず 長女に 咳払いをして 気づかせたら驚いた表情はしたが
きもちわるいとまでは言わなかった。 でも 大笑いしていた。
昨日は 次女とは顔をあわせてないので 今夜が楽しみじゃ。


そして 今朝 会社に来るのが楽しみだった。
笑いものになれるからだ。

わざわざ みんながおるところまでいき
目をパチパチさせる。

「なんか違うぅ」から始まり「目元?」「頬紅?」っと口々に言ってくれるw

それでもワタシは目元をパチパチ(笑)

約一名 マツエクに気づいてくれたけど
最近のニューフェイスは全然違うことを言っていたw

だよね。こうやって ちょっと違うことをすると
ワタシ自身 化粧にもチカラが入り
いつもと人相も違ってきます。

しかも 目チカラがかなり強くなったと言ったギャルもいました。
沈丁花シロ♪_e0264374_12545147.jpg
今日は東日本の大震災から5年。
あの日のことを忘れずに
ワタシも身の回りできることを
まっとうにしていこうと思います。
沈丁花シロ♪_e0264374_13305238.jpg











by rhapsody_uhuhu | 2016-03-11 12:58 | トータル美容