静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

こもちれんげ



日当たり朝日抜群露天置きの子持ちレンゲ
いつのまにか 目覚め切ってました。


かわいくって 何枚か撮りました。
e0264374_12345319.jpg



キレイに開いた♡
e0264374_12350172.jpg



こちらは まだ 寒そうですが
目覚めかけているご様子です。
e0264374_12350772.jpg



毎年 どうやって 下の皮を処理しよったっけ?
いつのまにか ハゲるんじゃったかね?
e0264374_12351208.jpg


まだ 外は さぶぃです。
三つあったかくて四つさぶぃ。
何度繰り返せばよいのでしょぉかっ♪







先週の金曜日は
おかあさんの病院に行って 施設に送り届け
その後 ゆめマートに行ったら
半額商品が多くってね、

めばる あさり イカ 小蕪を買って帰ったん(笑)
e0264374_12454857.jpg
張り切って 調理したんです。
そしたら 次女は まさかの夜勤で不在。
そして 長女はとってもおっそい時間に帰ってきました。

しかも 長女が食べてくれたのは
イカ納豆に山芋擦って混ぜた分だけ。

もうね いい加減 張り切ることに疲れました(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2016-03-14 12:42 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー