人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

白が多いです。



多分 ポッピーの芽生え(笑)
雑草と 間違えそうになった。危ない危ない;
白が多いです。_e0264374_12253506.jpg

前季...ワタシの思い出の林道の帰り道
コメリで買った オリーブの木♪
背丈が高くなって 葉色がすごくきれいになってきてくれてます(嬉)
白が多いです。_e0264374_12254256.jpg



ぎゅっとツボみ加減で咲いていた 八重咲ジュリアンは
ぱっかーんと開いて来てます。
なんだか 今んとこ 我が家は 白いお花が多いです。
白が多いです。_e0264374_12463078.jpg


そのうち もう少ししたら
ワタシの手で抜かれる運命の種漬花とか
すごい勢いで白い花を咲かせてくれてます。
とってもかわいくて今は抜く気分には至りません。
白が多いです。_e0264374_12262141.jpg

少し前まで さぶいし 哀愁を感じるので 
あまり じろじろ妙によりつきもしませんでしたが
最近 ふらぁ~っと 露天に寄り付くことが多くなりました。

昨日は間違えてましたが
みっつ寒くてよっつ温かい。
リピートはもうそろそろじゃろうかね?

昨日までさぶかったので 今日から4つ温かい。





by rhapsody_uhuhu | 2016-03-15 12:47 | 庭とか