静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

oh♪ブリエチア



オーブリエチアが イヨイヨ蕾を上げてます。
e0264374_12513276.jpg


っと思ったら 紫の花びらイロも見せ始めてくれてました(笑)
e0264374_12514251.jpg


2013.6.17撮影
当時は ヒメウツギと シクラメンと 寄せ植えにしてました。
もう3年目になりますが 今は 単稙です。
e0264374_12520784.jpg


去年はオオブリエチアの開花が終わったらヒメウツギの開花が始まったとか
すっとこどっこいブログで更新しておりますが
ヒメウツギの葉が展開し始めるころオオブチエリアの花が展開し始める。
っと今年の記録には残しておこうとウンチクを語る(笑)
e0264374_12515251.jpg

そして オオベンケイソウも日に日に大きくなっていっているのである♪
e0264374_12584198.jpg

毎日 たのしぃねぇ~♪
ありがたぃねぇ~♪



by rhapsody_uhuhu | 2016-03-15 13:00 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー