静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

メダカ♪



温かくなり始めてから メダカの動きが見え始めました(笑)
今日は久方ぶりにメダカの餌をばらまいてみました。
座ってじっと見つめて居たらたくさん浮いて来て食べようるし。♪
たくさん生きてくれていたのでよかったです!
e0264374_12501686.jpg


露天放置組のミセバヤとシュウレイ。
きちゃなげなかったので 見えるところに置き
気が向いたらいいがにしようと思っていたんですが
ミセバヤがかわいい顔を出し緑の雑草やカタバミが
隙間を埋めて良い感じになってきたw
e0264374_12502178.jpg


♡ ミセバヤ ♪
(結局 no手入れになりそう(笑))
e0264374_12502651.jpg



断崖の女王様だったけ?
結局 寒さで キレイな葉が痛み落葉しかけ。。。
葉をとる前に 写真だけ撮っておきました。
e0264374_12503085.jpg



葉は スルっと取れて 球根だけになった....
e0264374_12503765.jpg



っと思ったのですが
中を覗いてみると
新しい モフちっくな可愛い可愛い緑の顔(葉っぱ)が
出てくれてます♡ 思わず またヒトリで笑ったw
e0264374_13494504.jpg


雨ざらしにしている
センペルさんたちなんですが
モダンないい発色に最近びっくり♪
e0264374_12505794.jpg









いつも テレビのコメンテーターで
いいことおっしゃるなぁ~っと思って感心と憧れを持っていた
ショーンKさん。 なんか とっても残念なことになっておられますね。

ワタシゃ ショーンKさんひいきいじゃけん
気の毒でならんのじゃけど。


端的に思いをいうとさ、
どーでもええことを根掘り葉掘りせんといて。

気持ち良くテレビをみようる立場としては
ルックスもコメントもよい人をとがめる理由はひとつもありません。


あと、清原氏に関しましても
もと奥さんの情報など 出さないでほしいです。
頑張って生きようとしている人の邪魔をしないでください。
ってか マスコミ的に言わせると 邪魔=チャンスなんでしょうかね。

よーわからんが
子供を守る立場の母親としては
もぉ ほっといてーです。



by rhapsody_uhuhu | 2016-03-18 14:05 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー