静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

木蓮の花


2016.3.21(mon)AM9:15
木蓮の涙♪
e0264374_12310378.jpg
昨日は お母さんを施設に送り届けたのち
急に思い立って(笑)
去年この時期にジャスコ駐車場脇に咲いてた
木蓮の花を見に行きました♪


ズームを充てたら いい感じの 枝にピントが合った(笑)
e0264374_12312427.jpg

こぶしより 木蓮の方が先に咲くみたいなので
これは 木蓮なのかなぁ~~~っと 思ふこの頃♪






昨日は その後 家に帰ってもよかったのですが
もったいなく感じたので、安浦のコメリまで植物の偵察に行きました。

数日前から 車の中は 竹内まりやさんのCDが入っているのですが
マンハッタンキス」にピントが合ってしまって
リピート設定をし、道中 何回盛り上がったことでしょう♪
車中 ワタシは 女になってました(笑)


せっかく 安浦まで 行ったのですが
あいにく 欲しいものはなかったです。

そののち、天気の良い 沿線沿いの菜の花 海 山を見ながら
気持ち良く 広まで帰り HCユーホーに行きました。

残念だったコメリとは違い イロイロありまして
気持ちの中がワクワクしました(嬉)

そして 同じ敷地内のフレスタの中の新宅生花店さんに。。。
もう ダメでした。離れられなくなって。。。


お財布の中身がすっからかんになりました;


結局 家に帰ったのは13時(驚愕)

まっさきにお掃除タイムでした♪





by rhapsody_uhuhu | 2016-03-22 12:51 | マイフィールド
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30