人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

グラノーラデビュー


今朝、朝一の客人の後
クリスマスローズ*シロ*を水挿しにしました☆
なぁぁぁ~んか、自分的にフィッティー気分になり嬉しかったです♪
グラノーラデビュー_e0264374_17483554.jpg


せっかくカメラを持ったし休日じゃし
少し前に姪からもらったカナダからのお土産を^^

はちみつと。トリュフチヨコレイトと。お勧めのグラノーラ☆(笑)
グラノーラデビュー_e0264374_17484176.jpg


チヨコレートの後ろには
JUN08 2016 とシールが。。。
多分、多分、たぶん、閉封日時でしょうかねぇ?たぶん。
グラノーラデビュー_e0264374_17484734.jpg


っということで、休日の朝なので(笑)
まず ひとくちそのままグラノーラを食べてみましたが
粉っぽく味もなく。。。鴨のごはんみたいで;w(笑)
なので *ヨーグルト* *いちご* *不新鮮なレモンミント*を沿えて食べてみました。
グラノーラデビュー_e0264374_17490002.jpg

こ、これなら大丈夫だと思います。
歯ごたえが結構あり 脳を刺激☆

ただし、調べてみたところ 結構カロリーがあるらしぃので要注意だそうです。

グラノーラデビュー_e0264374_17490559.jpg

この ヒラヒラっ♪ っとした
花びらが 愛と誠にしなやかで美しい♡






今日は 朝一の客陣が終わったら 
珍しく用事がない。

なんか ピントがずれて
ホントに何にもないんじゃろうかっと不安になり
手帳を見てみる。

でも確かに何もない。

それでも 忘れ物があるんじゃないかと
とても 不安で 自由の身が信じられず
落ち着かん(爆)


こんな時間から出かけるというのも
ありかもしれない。

っと思う今日この頃(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2016-03-26 18:18 | パッケージ的な