人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

布施さん


八重咲のカランコエの花☆
布施さん_e0264374_10105130.jpg
花茎を長く伸ばし咲いたので
全部切って水差しに。
葉はだいぶ弱って来ているので
養生してもらおうと思います。






2016.3.27(日)

ものまねの布施辰徳さんのディナーショーに誘っていただき
行って来ました☆
布施さん_e0264374_10110459.jpg


会場は 呉阪急ホテル。
1部110名 
2部あるので全部で220名だそうです。
布施さん_e0264374_10111288.jpg

今回のワタシたちのお席は最前列でございまして
ワタシはよく 布施さんと目が合いました。
そして、ある意味ゲーム的なパフォーマンスに載せられてしまい
会場110人の中で布施さんから「ババァ。」っと言われました(ピース!)
ワタシはラッキーなことに無一文でもそぉやって目立つことができました。

内輪で大変ゴージャスな方がおりまして
割り箸に諭吉さんを挟み手をあげ
布施さん。まず 一番に身近に参られました;

ワタシの脳内では 疑問符がめぐるのですが
こういう席、場では それが当たり前のことなのでしょぉかっ。

あとで そのことについて
討論した結果 昔から そういうのは当たり前のことらしぃですね。

わたしゃ 生まれが違うので よーしません(笑)


まだ疑問なのは あの領収書なし、チップ系諭吉さんたちは
ポケットマネィになるのかちゃんと収入にあげられて
税務申告されるのかを知りたいですw


とはいえ、布施さん ものまねの歌唱力があり
ワタシはコブクロの流星が一番好きです。


おかげさまで 慣れない行事も過ごしてみれば
楽しく幸せに終わり ラヴィータエッベッラー♡


※会場内 カメラ撮影全然オッケーだったんですよ♪







by rhapsody_uhuhu | 2016-03-29 12:20 | 日常的&非日常