静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

トキメキ醒ぃ。


それぞれ
思い入れがあって芽吹いてきたり
もっさりしはじめると妙にときめきます。


ユーフォルビア ボーンファイアー
まだ 購入後 1年くらいですが
買ってすぐ落葉っぽかったので
根元からスクスク出てくると嬉しい☆
e0264374_12272242.jpg


4年くらい前に 母の日か誕生日
娘が種をくれて撒いた三つ葉のクローバー♪
グリーングリーンしたらいつも嬉しい。
e0264374_12272705.jpg

多肉初心者頃から大事に扱い
今では野ざらしチームの特待生♪
今年は真っ赤にはイロ付きませんでしたが
なかなかのシャビー感でグッド☆
e0264374_12273467.jpg


これはねぇ 南天の新葉の展開。
これまで 南天は父の扱い分だったし
そこまで 観賞価値を感じなかったのですが
今 初めて これを観て ドッキュン☆(笑)
e0264374_12274253.jpg


リシマキア オーレア。
ついこのあいだ 垂れ下がっていたグシュグシュを撤去したのですが
下からはちゃんと若い子が出没(笑) キレイなイロ♡
e0264374_12274994.jpg


そして 金木犀の新葉もビュン♪ビュン♪
上がってきました!
e0264374_12275664.jpg


課題としては 伸びてもこの時期
切ーらーんーよっ(笑)
e0264374_12280573.jpg



by rhapsody_uhuhu | 2016-03-29 12:49 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー