静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

サルメントーサとか



こもちれんげ、サルメントーサ・スノージェイド等入れている
ほぼ、露天組なんですが、2月の寒波♪で 不死鳥錦は壊滅。
そして サルメントーサもNGかなぁ?っと思ってましたが
復活の兆しが出て来ました(笑)
e0264374_12151155.jpg


ね。葉が展開してきてま~~す♪
イロ身がキュートです。
e0264374_12151647.jpg


やたらと神経質にならず ほぼ露天系なのですが
グリーンネックレスのさりげない透明感にノックアウト!;
e0264374_12152294.jpg


ほぼ、毎日のように出てくる タイトゴメは
イロんな場所でイロんな場面でワタシを嬉しくしてくれます^^
e0264374_12152953.jpg


マサイの矢尻君は、茶枯れ時期と新芽時期が重なっているようです。
もひとつ単稙組はかなり根っこが張り大きくなる展開ですが
こちらは遠慮しがちにポツンポツンと顔を出してます。
e0264374_12153562.jpg






ワタシの場合 
かちゃかちゃかちゃかちゃいわしているのは
ほぼ、メールか ブログの書き込み。

休憩時間、向こうのほうでも かちゃかちゃかちゃかちゃいわしてます。
エンターの激しい音。 向こうは 休憩時間も惜しんで仕事です。 ほぼ。

真面目に仕事すると ダイエットにぃぃなぁ~っと思います。

by rhapsody_uhuhu | 2016-03-30 12:30 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31