静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

スカポススと。



スカポスス☆
もう1年超えになりますが
案外意外と大きくなりまして ちれいです。
購入時☆
e0264374_12333778.jpg


グリムワン
室内に黄麗とともに底アナの無い器に入れ
過ごしてもらってましたが 何気に 不憫な様子に見えてきたので
3月に入った頃から軒下で過ごしてもらい始めました。
不憫は不憫ですが花も咲かせそうですし、茎からは子供もゾロゾロ(笑)
e0264374_12334430.jpg
もう少し のびのびさせてあげてもいいんじゃないかなぁ~
っと思い始めた今日この頃^^






昨日の夜はさ
ウエンツ君とかが アポイントメントせずに
食べ歩きするテレビをさらぁぁっと何気に観よったんじゃけどさ、

一緒に出ていた Gactさん?

おもしろぃねぇ。
異国的情緒溢れててさ。

「だよー」「だよー」っと都会的発言でさ。
我が道ぽくってさ。

「今日は今日しかないんだからさ いいんだよ」っとかさ。
ウエンツ君にシンパシー感じたりさ。


いつも 観んバラエティー番組にくぎ付けになりましたw


っで、シンパシーの意味を調べなきゃ♪




by rhapsody_uhuhu | 2016-03-30 12:46 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー