静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

もうアケビの花

e0264374_12540887.jpg
2週間ほど前から気はついていたのですが
あけびの花はポツリポツリと咲いてます。


初めて発見した時は そりゃもう嬉しくて嬉しくてほくほくでしたが
年数が経ってくると落葉&花ガラの掃除に追われる毎日ににくたらしくなったりも。
しかし、花はとても美しいので大好きです。
ラビータエッベラ♪
e0264374_12541634.jpg







明日から 世界フィギア開幕なんですね。
今朝 高橋大輔さんが 目ざましテレビにコメンテータさんで
出てらっしゃったので 懐かしくなりました。

e0264374_12542613.jpg
いつか アケビの花も懐かしく思い出に変わってくれてもいいと思いますw


by rhapsody_uhuhu | 2016-03-30 13:03 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー