人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

グレコマの花


人が洗濯物を干しよる間に。。。
びっくりするんよ;
グレコマの花_e0264374_12410896.jpg



冬の間は ホントに去年の写真みたいに
春の庭になるのかちら・・・?
っと思ってましたが 何気に 春の庭になって来ましたね。


グレコマバリエガータの花....
邪魔する人が居なくなったので
勢力をふるい たくさん花を咲かせてくれてます。
(狭いとこじゃとあんまり咲かんみたいね)
グレコマの花_e0264374_12415464.jpg



来年も咲いてくれるかな。
オーブリエチア^^
グレコマの花_e0264374_12422350.jpg





今日は 
スタッドレスタイヤから普通のタイヤに交換してもらいました。
ついでに オイル交換もしてくれてました。

そして 車も洗ってくれてました♪

ばんざ~~~ぃ!!! もう何か月車洗ってなかったことか
車をぞんざいに扱っていたので 心苦しかったのです。


ありがとうございます。








by rhapsody_uhuhu | 2016-03-31 12:56 | 庭とか