静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

グレコマの花


人が洗濯物を干しよる間に。。。
びっくりするんよ;
e0264374_12410896.jpg



冬の間は ホントに去年の写真みたいに
春の庭になるのかちら・・・?
っと思ってましたが 何気に 春の庭になって来ましたね。


グレコマバリエガータの花....
邪魔する人が居なくなったので
勢力をふるい たくさん花を咲かせてくれてます。
(狭いとこじゃとあんまり咲かんみたいね)
e0264374_12415464.jpg



来年も咲いてくれるかな。
オーブリエチア^^
e0264374_12422350.jpg





今日は 
スタッドレスタイヤから普通のタイヤに交換してもらいました。
ついでに オイル交換もしてくれてました。

そして 車も洗ってくれてました♪

ばんざ~~~ぃ!!! もう何か月車洗ってなかったことか
車をぞんざいに扱っていたので 心苦しかったのです。


ありがとうございます。








by rhapsody_uhuhu | 2016-03-31 12:56 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31