静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

爽やかに☆



じゃんっ♪♪♪
ポットに入ったまんまの樹氷さんの日向ぼっこ(笑)
e0264374_14510135.jpg

2016.3.20晴れの日撮影







今日 仕事場来たらすでに親ビンさん在。
仕方なく大人しくワタシも席に座りました。


親ビンさん在なのに気付いたこと。
今日は4月1日(驚)


イロイロ 3月31日期限のものがあることを思い出し、
親ビンさん居るのに自分のカバンの中から
所要物を出したら出てくる出てくる。
全部親がらみ。

まるで ラヴィアンローズw


っということで
昨日までの期日の振込を休憩時間になって行きました。


親のことをワタシがするので
いつもやねこいことになるのですが
今日は親身になって1歩考えた対応をしてくださり
する~っと対処できたことが嬉しかったです。

多分 向こうが割り切ったことを言うと
ワタシがやねこい性格になり
余計にやねこくなることを
向こうは学習されたみたいです(満笑)


どうもありがとうございます☆


by rhapsody_uhuhu | 2016-04-01 17:49 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー