静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

survival


2016.4.2(sat)

野呂山登り。微妙な休憩(笑)


車を停めたガードレール脇の眺めがとても良い。
新しい葉の展開にハグしたい気分になる(笑)
e0264374_11455788.jpg


いよいよ、分別もわきまえず
ガードレールをまたぎ survaivalコースへ。。。。。。


一番 見えやすい場所には白い *お花*
e0264374_11460859.jpg


く、くり?
この時期? くり?
でも 中にはまだ実が入っているようです。
どんぐりでもないしぃ。。。
e0264374_11463986.jpg


こちらは ぼっくり的存在もあり
新葉の展開もありで ベリーキュート☆
e0264374_12270881.jpg


結構な勾配のきつい狭い場所で
上から見るととても危険なようですが
崖っぷち付近までおりると 可愛いピンク色が
地面に見えます(♡)
e0264374_11471051.jpg


ピンクのスミレ~♪
かわぃぃ~~~~♡
e0264374_11502889.jpg


な~んか 斜面の上の方から
「ぐい鳥」が さえずってましたが
ワタシは 上を見るより下を見る方に夢中(笑)
e0264374_11501675.jpg


これ、実物では 何か不明でしたが
もしかしたら あの *ねこじゃらし系*でしょうか?
お友達が 「これはなんだ!?」っと ふしぎ発見@@
e0264374_11500654.jpg


ただ、
ただ、
この崖っぷちの新葉の展開を
見に行きたかっただけなのですが
ほんの短距離の勾配の発見は楽しかったです。
e0264374_11494606.jpg


どんな葉に成長するのかなぁ。
e0264374_11495732.jpg



by rhapsody_uhuhu | 2016-04-05 12:28 | 桜時期
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー