静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

call me



2016.4.2(sat)

野呂山 登り♪


誰も信じてくれないので
あまり口にしたことはないのですが

初めて独りで野呂山に上がった冬景色の中
ワタシはこの樹に呼ばれたような気になり
ここに車を停めニヤニヤ笑いながら挨拶したこと覚えてます。
call me maybe
e0264374_12474665.jpg


これまでは 挨拶だけだったのですが
当日は少し散策(笑)
e0264374_12482102.jpg


全体的に木々の先端がピンクに見えるのは
赤い新葉の展開のせいでしょうか。
e0264374_12481417.jpg



何度も*大好き!*っと繰り返す木々です。
もしかして 告白されたかった?(笑)→(もはや 終わった)
e0264374_12483034.jpg

遠目に白いのが見えたので
少し歩いて何か見に行きました。
*アセビ*???

憶測で口に出したワタシ。
e0264374_12483662.jpg


ここでも ぐい鳥が
やたらとうっとりさえずってました。


by rhapsody_uhuhu | 2016-04-05 13:03 | 桜時期
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー