静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

otta♪kamo


2016.4.2(sat)
野呂山 氷池

当日はお花火日和とあって
微妙に小量の人々が自然の中で楽しんでおられました。
e0264374_12240369.jpg

そして.... おったんですよ。鴨!
e0264374_12242194.jpg

向こうにも!
e0264374_12243269.jpg

嬉しくてずっと立ち止まって茫然と姿を見ていたんですけどね
4羽の内.色姿の違う1羽が寄ってたかって
3羽に口ばしで水中に羽交い絞めしている場面があり
一時 騒然となりました。
e0264374_12245098.jpg


水面ごった返し。。。。
e0264374_12263810.jpg

揺れまくり
e0264374_12264736.jpg


終わった......
e0264374_12265352.jpg


遊ばれていた?それとも いじめられていた?
命名。ゴロ座衛門。
e0264374_12294477.jpg

ゴロ座衛門はこの後もかなり落ち着きがなく
1羽でパタパタしてました。
e0264374_12252467.jpg

陸にあがり日向ボッコの最中も落ち着きがありませんでしたが
近くに居た「ぐい鳥」も仲間に入って楽しんでいた模様です^^
e0264374_12470390.jpg

すごく楽しく過ごさせてもらったんですけどね、
これまで居た ワタシの鴨と違うんですよね。

この4羽はどうも、輩系の顔をしているように思うのはワタシだけかな。
e0264374_14375823.jpg




by rhapsody_uhuhu | 2016-04-08 12:50 |
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー