人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

2016.4.2マイブーム



2016.4.2(sat)


下のおうちの ハナカイドウ。
玄関開けたら 咲いているのが見えるんです(笑)
2016.4.2マイブーム_e0264374_20020797.jpg


我が家の名物 ノースポーール♪
イロんな隙間からええ案配に咲いてくれてます。
2016.4.2マイブーム_e0264374_20021862.jpg


ヒューケラ ベリースムージー。(大型種)
季節ごとにシャレたおイロに変化するので
とても好きです。

今は赤。
もう少ししたら落ち着いた紫に。。。
2016.4.2マイブーム_e0264374_20022445.jpg


オオベンケイソウ。
あっというまに こんなにおっきくなりました。
2016.4.2マイブーム_e0264374_20023677.jpg


クリスマスローズ ムルリヴィ。
去年は花びらが反るように開いて咲いてましたが
今年は丸まって咲かせてます。
2016.4.2マイブーム_e0264374_20023035.jpg


小鳥が。。。遊びに来てくれてました^^
2016.4.2マイブーム_e0264374_20015598.jpg






今日は 庭仕事でもしましょう。
っと 思っていた 休日でしたが
なんせ 暑過ぎて;

昨日まで雨だったので
大量の洗濯物を 紫外線防備して
干すだけで精いっぱい。

結局 ほとんど 何も出来ぬまま
一日を終えてしまいました。
(昼寝2時間)


待ち望んでいた春ですが
先週から1週間で春の展開が早くて
目が回りそうです(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2016-04-09 20:20 | 庭とか