静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

おぼろづき(?)



見えにくいところで
多肉植物の小さい白くて可憐な花が咲いてます。
e0264374_21425718.jpg


本体はこれなんですけどね。
2年前に名無しで購入しているのですが
朧月ぃ???
e0264374_21430338.jpg


シュウレイのお花は黄色....
e0264374_21430982.jpg


やっぱ、 朧月の花なのかなぁ?
っと思い 壁掛けの大きいほうの朧月の花を見て見る。
んーーー@@; 微妙に違うような。。。
e0264374_21431969.jpg


もっと見て見る。。。


だんだん わからんようになってくる。
e0264374_21432490.jpg



っで、結局

なんでも いっか。っと
探求心ゼロに振り出し(笑)


っとはいえ、この壁掛けの朧月。
この時期 いい感じです(笑)
e0264374_21433053.jpg







4月7日(木)夕方
美容院に フェイシャルに行って来ました。
今回で3度目。


今回はラジオ波をあごのラインにしてもらいました。
温かくて気持ちよかったです。


しかも前回のセレブコースに比べお値段もお安く
翌朝は顔の艶がよかったので嬉しかったです。

もうしばらくマイブームの灯を絶やさないよう
頑張りたいと思います。


ただ、ここ2週間ほど
左目の下まぶたの微妙な痙攣が気になってます。
咋日はずっと続いていたようなのでさすがうっとおしく
目薬とビタミンEを買って服用。

それでも今朝ピクピクするので
瞼をパチパチさせる運動をし
庭に出る時もサングラス着用していたら
昼からはまったくもって痙攣無しで楽になりました。

脳の血管が切れるのではないかと思っていたのですが
ただの瞼の廻りの筋肉の緩みではないかと
自己診断。

頑張る課題が多いこの頃(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2016-04-09 21:59 | トータル美容
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30