静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

きれいな朝


今朝は ひんやりするものの
きれいな陽射しが庭に入って来ました。

葉の展開が早い 銀杏の木♪
e0264374_12315782.jpg


スモークツリーゴールデンスピリットも
銀杏と同じ時期に葉の展開を見せ始めました。
いつも微妙な動きしか魅せてくれないスモークツリー。
今年は何か変化がありますように。
e0264374_12320566.jpg

もうそろそろ、ピンクのクリスマスローズも
終わりに近づいて来てます。
廻りが賑やかですからね^^

e0264374_12321313.jpg





2016.3月まで観たTVドラマ


「お義父さんと呼ばせて」
  渡部篤郎さん、遠藤憲一さん、和久井映見さん、
  コメディタッチのナイスキャスティングで
  楽しく軽く見ることができました。


「ナオミとカナコ」
  ハラハラドキドキもしましたが浅はかな犯罪計画で
  絶対逃げ切れるわけないと思ってました。
  大好きな高畑淳子さんの「りーさん」中国人役のしゃべりに
  かなりはまってしまった。
  あと、吉田洋さんの空港での叫ぶシーン。熱演で
  一度やってみたいと思いました。


「あさが来た」
  これまで玉木宏さんのドラマとか映画を見ていたら
  必ず眠たくなっていたのですが、今回のしんじろうさん役の玉木宏さん。
  はまり役だと思いました。
  大昔から前に前に出たがる女性がたくさんいらっしゃったんだなぁっと思いました。
  やってのけたというのが素晴らしいと思いました。


以上 今回は残念ながら3点。
4月からおもしろそうなのがたくさんあるので
全部見たいです!
  
  
   






by rhapsody_uhuhu | 2016-04-12 12:50 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー