静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ミスド。



じゅんちゃん。
この子 べっぴんさん。
でも、もしかして オトコ?(笑)
e0264374_12372366.jpg


春の訪れとともに咲く花といえば
我が家では 深山のオダマキ。
そろそろ 花びらが散り 子孫繁栄に営む準備です。
e0264374_12370796.jpg


なんとも かわいらしぃ♡
e0264374_12371414.jpg



かわいらしぃといえば。。。。


一昨日の夜
ミスタードーナツのCMを見よって
「ああーーー!!ミスドのドーナツが食べたーーぃ!」
「セブンでもローソンでもファミマでもなくミスドのドーナツ!」

っと一人で大きな声で叫んでいたら
次女が仕事帰りに買って帰ってくれました(照)
e0264374_12372952.jpg
なんて かわいぃんでしょう♡
思わず ハグハグしてしまいました(笑)


母親にハグされて 嬉しい年頃でもないでしょうが
まんざらでもなかったみたいです。ありがとう。


昨日は仕事場でも 駄菓子の頂き物が結構ありまして、
デブ井さんと呼ばれる寸前なので 昼間は食べるのを我慢していたのですが
せっかく こうしてミスドのドーナツを買って帰ってくれたので
娘が背中を向けている間に 紅茶とともに2つ食べました♪


うひひひひw


by rhapsody_uhuhu | 2016-04-13 12:46 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー