静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

lunch







2016.4.4(mon)

呉市役所新庁舎デビューの後
ランチに行ってきました(笑)
e0264374_11530343.jpg


呉市役所新庁舎が見える場所。
e0264374_11530819.jpg


2016.4.2(sat) に 気になって覗いた
花篭さんというお店。
再度 外から 覗いてみました。

多肉植物、サボテンがたくさん置いてあります。
同伴者が一番下に置いてあるカラフルな花が咲いているサボテンの寄せ植えに魅了された☆
1000円台じゃったら欲しいというので、1000円台はありえんじゃろう?
2000円台かねぇ?というので それもありえんじゃろう?っと話していた(笑)
e0264374_11531385.jpg


そして、毎度 クロキカフェさんへ♪
e0264374_11531846.jpg


一度はカフェ内に入りましたが
「ちょっと植物見せてくださいね♪」
っと言って店先に....(笑)
e0264374_11532447.jpg

ブルーベリーの白い花いていると店主が教えてくれました。
白いかわいいお花ですねぇ~~~♡
やっと咲いたそうですよ♪
e0264374_11532807.jpg


たくさんコーヒーカップがある中
選ばせてくれたので ワタシはこの花がらのコップにしてもらいました。
e0264374_11533364.jpg

そして クロキカフェ特性 「コムライス」
オムライスはボリューミーで昼から仕事できなくなるので
少しボリュームダウンの コムライスです。
ワタシはホワイトソースバージョン。(美味しいぃ♡)
e0264374_11533741.jpg


サイフォン式のコーヒーー(嬉)
e0264374_11534490.jpg


デザート。
ワタシは右のプリン。
e0264374_11534927.jpg


サービスで 抹茶のアイスも出してくれました☆
同伴者はお腹いっぱいで食べたくないという。
ワタシもお腹いっぱいじゃし、抹茶は好まない。
じゃが、ひとりで食べたw
口がさっぱりしました(笑)ありがとう☆
e0264374_11535570.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2016-04-14 12:33 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー