静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

帰社路


2016.4.4(mon)
ランチ後、呉中通に入る。

この街並みもいつまで続くかわからない。
e0264374_12442652.jpg


子供の頃、呉に行こうやー呉に行こうやーっと
母親にねだっていつも連れて行ってもらっていたのは
「いづみ」そして 3階当たりの食堂の「釜飯」がお決まり(笑)
もはや 今はどう変わっているのか。。。行ったこともない。

いづみの前はなんじゃったじゃろぉ?
先日 とある人に聞いてみたら 「ストリップ小屋じゃ!」っと笑顔で言われた。
それってホントの話?(笑)

e0264374_12443280.jpg


どんどん 変わって行くので
この姿は貴重だと思ってます。
e0264374_12443761.jpg


そして。
実は 花篭さんで サボテンの寄せ植えのお値段をお伺いしたところ、
2しぇんえんでした!!!@@::::

同伴者は 即買ぃ。
ワタシもとっても悩んだあげく、同伴者にお金を借りて買いました。
(クロキカフェで全財産出していたのでお金がありませんでしたw)
e0264374_12444181.jpg


父なる山の灰ヶ峰は相変わらず
雲がかかった状態(笑)
数年前、この道を車で通りながら 
山を見て桜がきれいだなぁ~っと何気につぶやいていた
仕事関係の方のことをこの時期思い出す。
e0264374_12444668.jpg


休山トンネルはいりま~す。
現在 もう一つのトンネル作り着工中。。。
e0264374_12445263.jpg


トンネル内。
ワタシはずっとサボテン持ってこのポーズ(笑)
e0264374_12445742.jpg


社用に立ち寄った場所の裏に公園があり
桜が咲いてました。
同伴者はこの時点未だ桜見をしてないらしく
少しはしゃいでもらいました(笑)
e0264374_12450117.jpg


この時期の木々のイロもきれいですね^^
e0264374_12450586.jpg



最近やたらと このポーズが多い(笑)
でも誰も気にしてないし。
いいや、相手にされてないだけかもw
e0264374_13432794.jpg


by rhapsody_uhuhu | 2016-04-14 13:50 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30