人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

again



2016.4.2(sat)

お正月早々にひとりで行った 野呂山 岩海。
冬には木に綿のような蕾が展開し始めてましたが
この時期は白い花をたくさん咲かせてました。
again_e0264374_21292548.jpg


まだ モフモフした蕾。。。
あるようですね^^
again_e0264374_21293042.jpg



登ってみれば眺めのよい場所にもたくさん咲いてました。
again_e0264374_21293643.jpg


春の天気のいいお花見日和。
ちゃんと散策をする格好で歩いておられるご婦人等
礼儀正しく 挨拶してくださいました。
again_e0264374_21294182.jpg


ワタシも、いつかは 誰にでも 「こんにちは~~」
っとあいさつできるようになりたいです。
again_e0264374_21294730.jpg


多分 冬には きれいなアンティーク色だった木々。
again_e0264374_21295313.jpg


今ではすっかりイロをつけて キラキラ☆
ぐい鳥がやたらと囀ってました。
きっと美しかったんでしょうね(笑)
ワタシも同じ気持ち♪
again_e0264374_21295991.jpg


たぶんね、この垂れクラシカル。
ワタシ、冬にも写真撮って感じてると思うんです。
やっぱり 四季折々感じてみたくなる。
again_e0264374_21300469.jpg


もう時間もなくなってきたので
また来ようと折り返し 再び同じ道を帰って行く♪
again_e0264374_21301093.jpg


ハイビスカスぅ? 
何! 何!?

よく見たら 椿がたまたま落ちたのかしら?
それとも散策中のご婦人がシャレたことを?

とても印象的でした☆
again_e0264374_21301654.jpg


モーニング以来何も食べてなかったのでお腹空いて。
氷池のレストハウスで買ったピーナッツみたいなのを
車の中で特にワタシ、バリバリむさぼってました。


こういうところにはね、
おにぎり持参♪必須アイテムです(笑)


see you☆


by rhapsody_uhuhu | 2016-04-17 21:44 | 日常的&非日常