人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

休日の庭


ティアレラの花が上がって来ました。
フューケラとかフューケレラとか、
特にティアレラが好きでたくさんあったんですが
何やら結構 ダメになってしまってます(泣)
休日の庭_e0264374_12463839.jpg



早い時間には 庭の真中でつぼんでいた ポッピー。
蕾の上に変な葉っぱの妖精みたいなのが2つついてましたが
陽が照り始めて花が開いてました^^
変な妖精は地面に落ちてましたよ;(気持ち悪い)
休日の庭_e0264374_12465175.jpg


落葉した 銀杏の葉の 春の展開が
とても早く 銀杏の葉っぱのカタチになってきました♪
休日の庭_e0264374_12470797.jpg


クリスマスホーリー☆
花が咲いてました^^
っということは クリスマス頃には赤い実がなるのかちら♪
休日の庭_e0264374_12472296.jpg


オリーブの葉の新しい展開☆
初めて目の当りにしました(笑)
休日の庭_e0264374_12471734.jpg


オステオステペルマム サニー♪
並んで閉じているのが妙に最近気になって^^
休日の庭_e0264374_12465665.jpg


日中はこんなに開きまくりw
でも朝と晩は閉じてるので お行儀がいいですね。
休日の庭_e0264374_13004070.jpg


せっかくかわいく咲いているので
何回も見に行ってます。
プルンネラ♪
休日の庭_e0264374_12470163.jpg


ついこのあいだ 新芽の息吹でキュートだった木の芽。
すっかりふっさり目に優しいです(笑)
休日の庭_e0264374_12471280.jpg


また 子供が生まれたようです。
休日の庭_e0264374_13121346.jpg


まだまだ小さくて死んだらいけないので
人間の小屋に入れてもろてます。

茶色いのは 「ソックス」 ダルメシアンは 「モーモー」

休日の庭_e0264374_13121961.jpg


by rhapsody_uhuhu | 2016-04-18 13:14 | 庭とか