人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

フウロソウの蕾


ティアレラの花が咲きそろいました♡
フウロソウの蕾_e0264374_16520865.jpg


ヒューケラ「ココ」隙間から狙ってみました(笑)
フウロソウの蕾_e0264374_16521442.jpg


オステオスペルマムとフューケラとワイヤープランツの鉢。
ぎゅーーーぎゅーーー; 多分。 手入れもしてない。
フウロソウの蕾_e0264374_16522085.jpg



4年目の フウロ草(ゲラニウム)プラテンセ(サマースカイズ)
冬の間 地上部は何もなくなってましたが 春になりあれよあれよと展開し始め
今朝 まさかのつぼみが上がっていることに気づき びっくり(笑)
フウロソウの蕾_e0264374_16523642.jpg



開花を見逃したらいけないので
絶対の通り道に置き換えました(笑)
フウロソウの蕾_e0264374_16524663.jpg


今朝は ヒメウツギの花を近くで撮ってみました。
蕾もめちゃかわいらしぃけど 開花しても可憐チャンですね^^
フウロソウの蕾_e0264374_16525357.jpg


どさくさに 一緒の鉢に ネモフィラちゃん。
ネモフィラは白い花びらの中の斑点がかわいいですね^^
フウロソウの蕾_e0264374_16525804.jpg


階段の入り口付近。
落葉していた緑の蔦が生えてきました。
フウロソウの蕾_e0264374_16532243.jpg


手間いらず。
葉挿しチームの優秀生。
花芽がたくさん上がってます。
フウロソウの蕾_e0264374_16530439.jpg







毎日 同じような投稿ですが
日々変わって行く日常の庭
見逃したくないな。

なので 6時過ぎに目が覚めてしまうと
ちくしょー!勿体ないことしたぁ!!!

っと朝から悔しく感じます。


もう5時には明るいので
5時過ぎには起床したいです。
でもでも 夜 9時とかから眠たいです;




by rhapsody_uhuhu | 2016-04-20 18:16 | 庭とか