静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

雨上がり。


いつもは ただの雑草鉢なんですが
ニゲラやナンテンの葉がキラキラしてキレイな朝でした。
(こう見えても この鉢は宝庫なんです(笑))
e0264374_15583735.jpg


雨にぬれる場所にアイウエオ鉢を置いてます。
e0264374_15584219.jpg


過冬、寒さで凍傷みたいになってましたが
徐々に復活の兆しあり。
e0264374_16042898.jpg


ブロックの間から 日照り草が
冬も元気にグリーングリーンしてます。
e0264374_15590134.jpg


心の隅で楽しみにしていた
いつもと違うポピーが咲いてました(笑)
けど、昨日の雨で花びらが落ちてますね。
けど、種がたくさん飛びそう♪
e0264374_15591438.jpg


ホスマリンゼ クリーム
3年目の開花です(笑)
鉢がきついかな?
e0264374_15592496.jpg


今朝のミントブッシュ。
何気に雨に当たって 少しは良い感じ?
いいや。油断できません。
e0264374_15593218.jpg





昨日 寝返りができんほど腰が痛かった次女。
病院行って注射してもろた。

しばらく安静&リハビリ...等医師に言われ
そういうところは正直に受け止め
今日明日 有給を使い休んでいる。

今日の様子は...「普通」らしぃ....


よかった。
っと行っておこう。




by rhapsody_uhuhu | 2016-04-22 19:58 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー