人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

続・藤色の誘惑



2016.4.30


山の藤色だけを頼りに向かった先(笑)


何か素敵な花が咲いてました。
何の花か知りませんが好き♡
続・藤色の誘惑_e0264374_21092304.jpg


♡~♪
続・藤色の誘惑_e0264374_21361738.jpg


目当ての藤色にも辿り着き
誰一人居ない水の流れている場所で。

白いのは蕾なのかしら。。。
ビラビラぶら下がってリンリンリンリン♪っと
音が鳴りそう♪

以下 同じような写真ですが
結構 生まれて初めての場所に
佇みました(笑)
続・藤色の誘惑_e0264374_21095878.jpg


続・藤色の誘惑_e0264374_21100438.jpg



続・藤色の誘惑_e0264374_21102044.jpg



続・藤色の誘惑_e0264374_21102746.jpg



続・藤色の誘惑_e0264374_21103506.jpg



続・藤色の誘惑_e0264374_21104389.jpg


近隣ですが初めての場所なので
ずんずん進んで行ったら砕石場で行き止まり(笑)
細長く伸びた藤の花。
自然の造形美♪
続・藤色の誘惑_e0264374_21105498.jpg

どうやら、
当日は土曜日だったので
営業されているようなされていないような。。。

自家用車が2台置いてあったので
トラックに乗り換えた人が必ず居ると思ったので
そそくさと逃げ帰りました(笑)


でも、また来年もこの時期
藤色に誘われてこの場所に
行きそうな予感☆


続く



by rhapsody_uhuhu | 2016-05-02 21:28 | 日常的&非日常