人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

センペルさんとか。


センペルさんチームが
ずいぶんと 幅を広げて奮闘してます♪
センペルさんとか。_e0264374_22102213.jpg


ひとつ場所から ピントをずらしながら
写真撮ってみました(笑)

一番 向こうのセンペルさんは
去年のクリスマスに購入したので
かなり生育旺盛です☆
センペルさんとか。_e0264374_22102886.jpg


一番 向こうから2番目は
去年たくさん子供が出来て置いておいたぶんです。
名前バッチを挿してますが 子供になると全然わかりません。
センペルさんとか。_e0264374_22103481.jpg



左のセンペルさん鉢はかなりお気に入り♡
(右(インフェル)左(ホットペッパーミント))
そして右の赤いのは「紅葉祭」。。。去年全滅したかと思ったけど
葉っぱ数枚だけでこんなになってくれようやく披露できるまでになりました(嬉)
センペルさんとか。_e0264374_22104019.jpg


つい先日 HCタイムで購入したティヒ(左)とソボト(右)
かなり生育旺盛&かなりお気に入りです^^
センペルさんとか。_e0264374_22104603.jpg





今日は ホントに久しぶりに
時間を気にせず庭に座れる一日となりました。

いつからぶりでしょう。


夕方のお迎えをせず
夜が自由というのが
とんでもなく解放感☆

夜遊べるというのは時間がかなり使えますよね。
18時から22時としても4時間!

とはいえ、
解放感に慣れてない&
娘たちも仕事から帰ってくるので

夜まで外に座っとられませんでした。


だってね、
家のこと何もしてなかったら
最近 娘の目が恐いんよね~(汗)


ギリギリですが
娘が帰ってくる時間までには
一応片づけて

今日は娘の好きなササミのフライをしました♪
他にもイロイロ作ったので
今日はわりとごちそうになりました(笑)
お母さんに悪いようじゃわ~w



by rhapsody_uhuhu | 2016-05-04 22:36 | 多肉