人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

少しアクセント♪


切った多肉の花を寄せ植えの隙間に入れてみました(笑)

オパリナがとてもかわいいです。
ただ、このオパリナは下葉がすぐ蒸れます。

もうひとつのオパリナは単植なので蒸れませんが
最近 ピンクの紅葉が消えてきてます。
少しアクセント♪_e0264374_21350255.jpg


星美人の花は大きくてずらずら縦並びで
シベもしっかりしていてかわいいと思います。
少しアクセント♪_e0264374_21350813.jpg


オレンジ色(デローサ)
白色(名前忘れ)→レティジア
他も覚えてない;
(そもそも、何の花を切ったか記憶にない)
少しアクセント♪_e0264374_21351354.jpg


安定のグラウカ。
2013年9月に購入後不安無し。
少しアクセント♪_e0264374_21352193.jpg


去年の8月購入 ブルーガールズ
冬の間 ピンクにぎゅっとしまっていました。
購入時からずいぶんと風貌が変わりました。
少しアクセント♪_e0264374_21352725.jpg


白鳳菊。。。
元気ないまま蕾をあげ始めました。。。
(去年、たくさん伐採し挿し根した分はイキイキしている)
少しアクセント♪_e0264374_21353267.jpg




今日は 朝イチから
お母さんと美容院の日。

美容院が「お出かけ」というのも
寂しい話しかもしれませんが

せっかくなので
先日孫からもらったキレイなスカーフを巻いて(笑)

やっぱり幾つになっても
少しいつもと違った装いをすると
何気に心弾んだみたいです☆


春はキレイなイロのお洋服を来て
これからも元気に過ごして欲しいです。






by rhapsody_uhuhu | 2016-05-08 22:03 | トータル美容