人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

ネリーロイヤルフラッシュ



初体験時のネリーロイヤルフラッシュは
一瞬の間に3重脱皮若しくは蒸れて消えてしまいました。


確か去年の春 リベンジで購入した2つ。
購入時6月☆
脱皮後 8月くらいの様子...
ネリーロイヤルフラッシュ_e0264374_12341449.jpg


2016.1.4
ネリーロイヤルフラッシュ_e0264374_06474134.jpg



購入後ほとんどお水もあげず
ひからびた状態で過ごしてきましたが
春先から 新しい顔がぷっくり2つとも出てきてます。
ネリーロイヤルフラッシュ_e0264374_12342247.jpg


ひなたぼっこさせているトレーを撮っているので
大変アバウトではございますが....
ネリーロイヤルフラッシュ_e0264374_12342912.jpg

追記(2016.5.4撮影)
ネリーロイヤルフラッシュ_e0264374_22010347.jpg



このネコたち
ワタシの休日にはかならずやってきます。
ネリーロイヤルフラッシュ_e0264374_12344228.jpg


特にこの あきおちゃん。
ものすごい間近。

特に食べ物が欲しいわけじゃなさそうじゃし。
微妙に日陰を求めてるのかしら。
ネリーロイヤルフラッシュ_e0264374_12344939.jpg


ゴマちゃんは
かなり美白編集しました。
顔にゴマがかかりすぎて
どんな顔か不明だったので。。。
なかなかの美女♪

しかもね、この子は 毎朝ワタシに寄り添ってくれます。
ネリーロイヤルフラッシュ_e0264374_12345416.jpg


本題。
今年のネリーロイヤルフラッシュ☆
蒸れませんように(願)


2016.5.5撮影


by rhapsody_uhuhu | 2016-05-10 12:42 | 多肉