人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

朧月の花



今年は 朧月の花の勢いがすごくって
毎朝、見とれることが多いです。
もう4年くらい経つかな?
朧月の花_e0264374_12571170.jpg


微妙にほうたらかしですが
イロイロ見せてくれる寄せ集め;
朧月の花_e0264374_12574917.jpg

連休中には 多分リプサリス「朝の霜」という名前だと思うのですが
初めてシロい花を咲かせているのに気づきました。
広々した場所だともっときれいに咲くんでしょうね。
朧月の花_e0264374_12575550.jpg





スマホデビューして今年で3年目。

とうとう昨日機種変更と相成りました。


自分の意志で変えようとしたときは
かなりの高額で買う気も失せてしまったこともありましたが


今回ラッキーだったのは
5月5日こどもの日に
ワタシが筍堀から帰り 車から地面に筍をばら撒いていたら
カツカツと足音が聞こえるので 誰じゃろうか?っと
車の後ろから 隠れて様子を居ていたら
スーツ姿の若いオトコ。。。.......


下着など干している洗濯物をちら見しながら
玄関側に来ようとしているところ
ワタシの存在に気づき とてもびっくりされた様子(爆)
(そりゃそうじゃろうwww)

笑いながら お名刺とご説明を聞いていると
どうも伊勢谷友介さん似のキレイなお顔。

静岡生まれでお茶を飲んで育ったそうです。

ついつい営業に唆され
昨日 長女とともにドコモショップに行って機種変更しました。

っといっても 高額な機種分割料も無く
これまでと同じお値段で希望の最新機種が使えることになりました♪

これまで通りイロイロなアプリをそのまま継続ですが
IDと暗証番号の入力でかなり手こずります;
また脳の活性化じゃ。




by rhapsody_uhuhu | 2016-05-13 13:24 | 多肉