静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

白鳳菊の花



昨日の日中 白鳳菊の花が咲いてました♪
揃って ぱっと咲くんですね。
e0264374_22534703.jpg



一応 毎年咲いてはくれるのですが
地味にかわいいと思ってましたが
意外と派手にかわいいお花ですね。
少々小振りなのが良い(笑)
e0264374_22535412.jpg



こっちは少々大振で重ね合って咲いてます。
e0264374_22540109.jpg


寄せ植えの中のアカプルコゴールドの花。
このシト、なんで背を高くして咲かすんですかね。
でも、下からも新しいのが出てくるので最初からいい子です^^
e0264374_22540746.jpg


うちでは 今年初めてお花が咲いてくれた
銘月の花☆白いイロでとてもかわいいですね。
e0264374_22541351.jpg


同じ寄せ植えの中で 春萌のお花も咲き始めました。
銘月の花もかわいいですが、春萌のお花。。。LOVE♡
e0264374_22541829.jpg


春萌本体も今季はすごく
お利口さんに過してくれてます。
e0264374_22542829.jpg





今日は 割りと過ごしやすいかなぁと思って
10時くらいから庭であれこれ伐採や鉢の移動やらを。

しかし
ものすごい勢いで暑くなり始め
夕方までぶっつづけで庭作業は不可能となり

シャワーを浴びて気を失いました(笑)

今年は春と言っても
外で過ごすのには少々危険な気候ですね。

過ごしやすい早朝。
過ごしやすい夕方。

恋しいです☆



by rhapsody_uhuhu | 2016-05-15 23:09 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー