人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

メカルドニアゴールドダスト





♡~♡~♪
メカルドニアゴールドダスト_e0264374_12472200.jpg


すっかり平常心を取り戻したメカルドニアゴールドダスト。
タグを使ったら園芸を始めた当初から我が家に居ますが
黒こげになったりしても復活するとても強い子で大好きです!


♡~♡~♪







今朝お母さんを施設に送迎すると
知らないマスクをした女性がわたしの顔を覗き込んできた。


ワタシ初対面の人にはとても目つきが悪く
威嚇する素振りを見せる噂があるのですが
多分本日も同じ表情を見せていて

あまりに見つめられるので
ワタシもしっかり目を合わせると。。。


脳が 微妙に反応し
ピクピク認識度がアップしていき

ピントがピターーーーっ☆!!!!

瞬間「ッキャーーー☆☆」っとハグハグしたのですが
独身時代の会社の後輩さんだったんです(照)→(嬉☆)


すごくうれしい再会でした。
これが 嫌いなシトだと最悪なんですがw

お母さんのこと
「特別扱いの特別ひいき」をしてくれるそうで。

これで 嫌われているシトだったら
「特別に嫌がらせをされる」のではないかとピクピクしますが(笑)


よかった。(笑)







by rhapsody_uhuhu | 2016-05-18 12:59 | 庭とか