人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

サン♪ポっ(2)



2016.5.3(tue)

雨なのに散歩の理由はここにある♪


やっぱり自生のサボテンが見たかった(笑)
今から黄色いキレイな花が咲くんよねぇ~。
今年は見頃の時期にイケるかな。
サン♪ポっ(2)_e0264374_12415761.jpg


一瞬 なんの実じゃろぉ?っと思いましたが
春にはサクラ系の花が咲いているのが記憶にあるので
サクランボ! 未だ赤くなってないですねぇ。
赤いのもかわいいけどこの頃のイロもイイネ♪
サン♪ポっ(2)_e0264374_12420764.jpg


昨年 サボテンの花が終わった頃
ここのおばさんに聞いたんですが
春にはシャクナゲの花が咲くと云われていた。
多分 これは シャクナゲじゃないかと。。。
ホント綺麗に咲いてました。
サン♪ポっ(2)_e0264374_12421717.jpg


このピンクもかわいいですよね♡
サン♪ポっ(2)_e0264374_12492843.jpg


~野に咲く花♡
サン♪ポっ(2)_e0264374_12423571.jpg


茶色いシベ~
サン♪ポっ(2)_e0264374_12431974.jpg


黄色いシベ~
サン♪ポっ(2)_e0264374_12432664.jpg


たぶん
ムルチコーレの咲き終わり^^
サン♪ポっ(2)_e0264374_12433614.jpg


~~~ 先日 はっはーっと思ったけど名前忘れました;
サン♪ポっ(2)_e0264374_12434496.jpg


♡テントウムシ♪
今年 初めて鴨

動きがとても速かったです。
サン♪ポっ(2)_e0264374_12450973.jpg


そして3に続く





by rhapsody_uhuhu | 2016-05-20 12:53 | マイフィールド