人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

サン♪ポっ(3)


2016.5.3(tue)


せっかくなので雨の中、ぐるっと散歩(笑)


結局 先日 藤色に誘われた場所付近に
ぐるっと辿りつきました。

サン♪ポっ(3)_e0264374_12540975.jpg


上から水が流れてきます。
雨が何日も続くと 水が溢れます。
サン♪ポっ(3)_e0264374_12542076.jpg


きっと大葉紅柏ですよね。きっと。
ここのは初めてですが、ついこのあいだまで赤かったのに
もう黄色くなってます。
サン♪ポっ(3)_e0264374_12542230.jpg

よく風が吹いてました。
緑ばっかりでキレイ。
サン♪ポっ(3)_e0264374_12550372.jpg


いつもの車での帰り道
この花が目についてました(笑)
サン♪ポっ(3)_e0264374_12542884.jpg


びわ(笑)
先日 スーパーで初物を買ったら高額じゃった;
サン♪ポっ(3)_e0264374_12544067.jpg


シト、シトリしか歩けないような細い道。
結構 たくさん 家が空家になっていたりして。。。

玄関前のお庭は荒れ放題になり
シトも入れんような気配の中
かわいい白い花と薄紫の蕾が。。。



サン♪ポっ(3)_e0264374_12545429.jpg


誰も触らない。
誰も気にしない。
ワタシは気になった^^
サン♪ポっ(3)_e0264374_12552653.jpg


垣も古い枝先に新葉の展開☆
サン♪ポっ(3)_e0264374_12553382.jpg


家の近所まで来ると
足元に藤が咲いてました^^
サン♪ポっ(3)_e0264374_12553907.jpg


いつもは車ばっかりなので
こうして雨の音しか聴こえない中
何の気兼ねもなしに散歩すると
la vita e bella 満開です(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2016-05-20 15:09 | マイフィールド