人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

野遊び


野遊び=ぴくにっく(笑)
野遊び_e0264374_12553924.jpg

2016.5.21(sat)

おにぎりを持って 登山に行きました。
ドコモは電波が届きませんでした。
ソフトバンク社は届いてました。


ひとりじゃ 危険です☆


お連れさん。
イロイロ おかずを持って来てくれてありがとう。







ようやく 女子バレーの
リオデジャネイロ、オリンピック出場が決まった(安堵)☆


今回の試合は息苦しくて
タイ戦は途中で見るのをやめました。

でも一昨日のイタリア戦。
途中まで観ようと思ったんですが
途中から苦しくなり恐くなり
違うチャンネルに回しました。


そして 昨日のオランダ戦。
もう最初から怖くて見るつもりはなかったのですが
娘がチャンネルをバレーに合わせてしまったので
致し方なく 観ました。


とにかく心臓に悪くて
苦しい試合でしたが
最後は大好きな大活躍の長岡美優ちゃんの連続ポイントで
かなり我が家は奇声が長く続きました。


まるで オカルトですね。女子バレー(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2016-05-23 13:13 | 日常的&非日常