人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

緑優の頃 鴨


2016.5.21(sat)


緑散策ウオーキングのつもりで
野呂山に行ったのですが
早い時間だったので とりあえず。鴨見@@
緑優の頃 鴨_e0264374_12313356.jpg


緑優の頃を楽しんでいると
蛙の鳴き声を思わせるような声が聴こえ初めました。

まさか 居るとは思わなかったので
なんか もってくりゃぁよかったねぇっと思いました。
緑優の頃 鴨_e0264374_12315906.jpg


少しの間 水中でガッガッガッガ遊んでましたが
微妙に水辺に上がってきました。
緑優の頃 鴨_e0264374_12314447.jpg


ふふ~ん♪
ブロマイドみたいじゃろw
緑優の頃 鴨_e0264374_12315122.jpg


ほとりに上がって来た鴨たちは
パタパタパタパタ頻繁にゴソゴソして
毛並ぞろえをして賑やかでした。
緑優の頃 鴨_e0264374_12320615.jpg


なんとなく、1羽ずつ1羽ずつ
鴨寝の準備に入るのかしら~

っと思っていたら
緑優の頃 鴨_e0264374_12322995.jpg


やっぱりねーー!!!
鴨寝♪
緑優の頃 鴨_e0264374_12323597.jpg


だいたい行動は読めてきたぞ!
緑優の頃 鴨_e0264374_12324106.jpg


だいたい10時半頃 鴨寝するみたいです(笑)


この後は 鴨寝の邪魔せんと、次の場所へw



by rhapsody_uhuhu | 2016-05-26 12:44 | 日常的&非日常