人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

醒めない



手入れしようにもできない寄せ植え(笑)
醒めない_e0264374_12501889.jpg


ギューギュー過ぎて、
醒めない伸びない広がらない。
醒めない_e0264374_12502903.jpg
不憫と言っていいものか
コンパクトに維持できてるのでポジティブに考えればいいのか。


でも、成長がいちじるしく良くなかったルンヨニーは
小さくてもしっかり順調に育っているみたいです♪


ちなみに
去年 ルンヨニーのひん曲がった顔の仔を
小さい容器に入れたままお庭待機させていたんですが
こんなになってます(笑)
醒めない_e0264374_13243391.jpg





最近 やたらと どこを見ても
「コインランドリー」というお店が出没している。

先週みたいに 雨がよく降ると
洗濯物も外に干せず

ついついおおちゃくをしていると
1日2日と洗濯物がたまっていき
3日目には大変なことになってしまう。


昨日あたり コインランドリーというものを検証したく
朝の間は一応 頭には入れておったんですが
なんせ 昼にはたいぎくなってしまう性分で
結局 コインランドリーにも行くことができず

洗濯物も夕方1回回し 室内に干し
残りは今朝2回回し 猛烈ダッシュで外に干した次第であります。


一度は行きたいコインランドリー。

by rhapsody_uhuhu | 2016-05-30 13:34 | 多肉