人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

夫人の薔薇



今年も バラが充満する季節に突入しきってます(笑)
会社の薔薇夫人のおかげで
いい香りを楽しませてもろてます。
ありがとう☆


左上(イヴピアッチェ)
右上(チャイコフスキー)
左下(エーデルワイス)♡
右下(プリンセスドモナコ)
夫人の薔薇_e0264374_12254147.jpg


左上(エンジェルフェイス)
右上(エーデルワイス乱れ咲!)
左下(ピエールドロンサール・エーデルワイス・レッドレオナルドダビンチ)
右真ん中(うらら)
右下(エーデルワイス)
夫人の薔薇_e0264374_12255173.jpg


左(我が家から養子に行った小薔薇)((返してほしいww))
右(赤(ドボルケ)ピンク(プリンセスドゥモナコ)黄色(ピース)
夫人の薔薇_e0264374_12255890.jpg


上の 薔薇3点。
あまりにもかわいいのでワタシが居る部屋に持ってきました。
赤はすぐにしおれて ピンクのモナコのかわいいことかわいいことといったら。
昨日は仕事になりませんでした。
夫人の薔薇_e0264374_12260652.jpg


そして 今日も 2つ 持って来てくれました。
オレンジ色(ジャストジョーィ)
後ろの白色(ヨハネパウロ2世)(写ってません;)
夫人の薔薇_e0264374_12261378.jpg

ホントに香りがよくて
香りをつけている人も事務所にいるのですが
どこから香ってくるのか確かめるようです。


※名前まちごうとるようじゃったら言うてください。
訂正します(笑)





by rhapsody_uhuhu | 2016-05-31 12:54 | 日常的&非日常