静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

あ~る日突然っ♪


あ~る日とつぜんっ♪ 君とであ~ぁった~♪


ってな感じで今日はずっと「ある日突然」の鼻歌でご機嫌良し(笑)

e0264374_12285438.jpg


ぎゅーぎゅーに詰まっている多肉の寄せ植えの中から
こぼれダネのビオラが1本にょき~~っと(笑)
何色が咲くか楽しみでそのままにしておいたのですが
今朝 花が咲いていたので 思わず笑ってしまいましたw

おじいさんの顔した黄色いビオラでした。
去年の「オレンジリップ」かしら?
e0264374_12290280.jpg








昨日の男子バレー「ポーランド戦」
ズタズタでした。
http://www.sportzorg24.tv/entry/dansivolley_riogorin_finalyosen

応援するワタシもズタズタで
高級な頓服を飲んでも頭痛が治らず
違う種類の薬を飲んで9時45分には気絶(笑)

今朝は絶好調になってます。
なので 庭の植物を見て回っても
どれみてもかわいくて♡

仕事来て人の顔見ても
あ~る日突然っ♪

なんて気分になったりして(笑)


なんなんでしょうね。
この最近の絶不調。
空気 気圧のせいかしら。

ただ 気分いい時に思うことは
人と人との出会いは人生の絶景である。です。


しかし、最近 蛙が裏庭にも出没してきて
夜間耳の中までジリジリ響いてかなりの騒音なので
久しぶりの「耳栓」入れて寝始めました(笑)

by rhapsody_uhuhu | 2016-06-01 12:45 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー