静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

sabo.ri-man




ちっちゃぃサボテンに花が咲いてました。
e0264374_11532000.jpg



真冬、紫イモ状態になっていたサボテン
未だ 紫イモ。 まだ我慢中なのかしら。
なんとなく一定の位置上から成長しているように思います。
カタチはくねっとりますがw
e0264374_11533305.jpg


ほかのミニサボたんたちも お毛々が
ふさふさ状態で見応え感あります^^
e0264374_11534158.jpg


白檀のお花。
日々 咲いては だら~ん 咲いては だら~ん(笑)
e0264374_11535016.jpg


マミラニア属のヴェチュラフラジリス
去年の秋に購入しついこの間まで蕾、開花、ツボミ、カイカの繰り返しをしてました。
最近 ピストン運動が落ち着いたみたいです。がっ?不明(笑)
e0264374_11535689.jpg




昨日の男子バレー「イラン戦」も
とても 残念な結果となりました。

調子がいいようでそうでない。
丁度ワタシのイロんな痛み止めが切れ始めた頃じゃったけんかもしれん。

明日の試合前にはちゃんと体調を整えておこう。
っと自意識過剰な勝手な勘違い(笑)


昨日は次女がご飯作って待ってくれてました。
時々、ほんのたまぁ~にしてくれるので
蓄積したストレスがおじゃんになりますw
e0264374_12332727.jpg
ありがとぅ☆


by rhapsody_uhuhu | 2016-06-02 12:28 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー