静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

コルデタの花


数日前開花した コルデタの花。
今日 撮り直ししました(笑)


わけのわからんおもしろい葉ですが
蕾もたくさんあって 花もとても清楚☆
e0264374_18533384.jpg




軒下水なし放置組ですが
葉の縁取りも赤くてイロっぽい(笑)
e0264374_18533950.jpg

去年の3月
とても赤くなっていたのですが
今年の冬は全然緑で楽しくなかったです。
でもこうしてお花を咲かす準備をされていたんですね。
ありがとう☆







今日は片頭痛の高級な薬を切らしていて
フォロー約の神の手による薬を2回も飲んだけど
全然治らずかなりの苦痛(泣)

夕方4時に「どうしたもんじゃろうかのぉ~」っと
最終手段としてかばんの中だったり薬置き場だったりを
高級な薬を探してみた。

ほしたら あったんですよ(嬉)☆
残り2回分!

だいたい1時間で効くんですが
今日は2時間半かかって 6時半頃からだが軽くなって
嬉しくて嬉しくて♪

あと1回分しか残ってないので
明後日は会社を遅刻してでも病院で処方してもらわんとあきません。


ふぅ。


ところで 男子バレーはホントに残念な結果になりました。
頑張った結果だと思いますが心中はかりしれないものがあります。

次に続け!ですね^^


大和君見つかって本当によかったです。
よかった。よかった。

ワタシも一歩間違えたら行き過ぎる行為はたくさんあるので
今 子供たちがこうして大きくなってくれていることが
奇跡としか思えんわ。っと思いました。
生きてくれていることに毎日感謝しよう。



by rhapsody_uhuhu | 2016-06-04 19:21 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31