静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

手つかずの多肉(笑)



普段 あまり近くで見ることのない
「プロリフェラ」。。。


今年新年1月4日はこんな感じだった☆
e0264374_14181671.jpg


先日の土曜日に
何気に 隙間から見え
いつのまにか ボリューミー!@@(笑)
e0264374_16413222.jpg


確か いつの季節か
紫色を帯びて ぎゅっと締まった姿で可愛い時がある。
いつのまにか 黄色い花を咲かせようとしてます(笑)
e0264374_16414013.jpg


最近の自分なりの お気に入り♪

ぎゅっとしまって下からもプツプツ。
ワタシは大好き!コモチレンゲ♡
e0264374_16464968.jpg


名前。。。
出てこんけど、 数年 同じ場所で
時々 アピールして顔を出してくれます^^

ハムシー
e0264374_16470386.jpg


ワーテルメイエリ☆
今年はあんまりイロ付かずお花も咲きませんでしたが
クラシカル感旺盛なので大好きです。
e0264374_16471097.jpg


このバージョン。
手つかずにすればするほど
素敵に育ってくれる(笑)








by rhapsody_uhuhu | 2016-06-07 19:40 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31