静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

開花中コルデタ


コルデタ全景♪
2016.6.7(夕方)
e0264374_16270272.jpg

初めて咲いた花なので
開花期間中 嬉々状態で見つめてます(笑)






今日は 昼から
呉市役所新庁舎へ外勤。

感じたこと。

新庁舎になり 広々したのはよいのですが
イロイロ用事を行おうと思ったら
歩く距離が多くなり ヘトヘト(笑)


しかも
庁舎内 広いので
クレームなどのキンキン声は
響き渡ります。


今日は そのキンキン声に遭遇してしまい
とても気の毒に感じてしまったのですが

ワタシの場合 ゲラゲラ笑ってしまうこと多々なので
気をつけんといけんなぁと思いました。


一階で父をお世話してくださった
精神保健福祉士の方に偶然ばったりお逢いし
少し立ち話になったのですが
1階はヒトがたくさん出入りしているので
少々のゲラッピーは大丈夫です♪


ホントに疲れたので
事務所に帰って長い休憩(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2016-06-08 16:44 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31