静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

デ・ローサ♪&モス♪




お気に入り。。。
っの、「デローサ」の寄せ植え♪
e0264374_12521716.jpg
2014.6☆
2015.8☆

2015.11.28☆
e0264374_20422617.jpg




2016.5.4 10時過ぎ
ムギュっとサビ缶に合わせて
焦げ焦げ状態ですが かわいい♡
e0264374_12520195.jpg


2016.5.17 8時半頃
この頃、水加減が少ないかしら?っと思って
雨ざらしにしていました。
e0264374_12520685.jpg


2016.5.19 8時半頃
少し広がって来て サビサビが隠れて来てます^^
e0264374_12521270.jpg

2016.6.3 7時半頃
雨ざらしもよくないと思い 軒下に避難(笑)
e0264374_12522303.jpg

決して大事にしているわけじゃないけど
時々 ピンポイントで 着目して
また いいところが見つかる(笑)




これは 「魅惑の月」
結構 長いこと 復旧時間を要しましたが
ようやく 普通になりました。
でも 身が引き締まったのか 全体的に小さくなりましたw
2015.8☆
2015.3☆
2014.6☆
e0264374_12522981.jpg
蒸れないよう注意しないといけません。
っと言っても蒸れる時には勝手に蒸れるし。
っと開き直りです。


追記☆

っで結局豪雨後7月9日
蒸れました。
よいよ。
e0264374_11415775.jpg








今朝は 定例になろうであろう
朝モスの日でした。
e0264374_15365248.jpg

席に座ると なんか落ち着きます。
外の ユーカリポポラスがいいね~。
e0264374_15371906.jpg


季節がわりのお花。。。
6月は水色の手紙バージョンの紫陽花(笑)
e0264374_15432296.jpg


写真は また追記しようと思います。(2016.6.24追記完了)


朝 結構なボリュームをおなかに入れたせいか
お昼タイムは欲しくない。
e0264374_15374132.jpg

この調子がよろしいかと思います。




by rhapsody_uhuhu | 2016-06-10 13:05 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー